home

YU SHIROTA OFFISCIAL FAN CLUB LOVE & PEACE

NEWS

  • 2020.02.27

    『城田優 Concert Tour 2020~Mariage~』大阪・福岡・愛知公演延期のお知らせ

    いつも城田優を応援いただき、誠にありがとうございます。

    新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の防止と、お客様及び関係者の安全を考慮した結果、『城田優 Concert Tour 2020~Mariage~』大阪・福岡・愛知公演については延期とさせていただきます。

    本公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、ご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
    また、開催直前のご案内になりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
    感染拡大防止のため、このような判断とさせていただきましたこと、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

    この状況が沈静化し、ご来場の皆様が安心して城田優のエンターテインメントを楽しめるような時が戻り、あらためて、お会いできる日を楽しみにしております。

    <チケットご購入者様へ>
    振替日程及び今回の延期に伴うチケットの払い戻しについての詳細は、決まり次第ご案内いたします。
    お手元のチケットは保管いただきますよう、お願い申し上げます。

    <問い合わせ先>

    ■大阪公演
    キョードーインフォメーション 0570-200-888(平日10:00~18:00)

    ■福岡公演
    キョードー西日本 0570-09-2424(11:00~17:00 ※日曜・祝日休み)

    ■愛知公演
    キョードー東海 052-972-7466(10:00~19:00 ※日曜・祝日休み)

    令和2年2月27日
    株式会社ワタナベエンターテインメント

    <城田優コメント>

    先日、東京公演を終えたツアー”Mariage”に関して、非常に残念ではありますが、残りの大阪・福岡・愛知公演に関しまして、止むを得ず公演を延期することを決定致しました。

    今、国内外で猛威をふるっている新型コロナウィルスが拡大する中、お客様やスタッフの安全を第一に考え、公演を実施するのが難しいという結論に至った、苦渋の決断です。

    僕は音楽、エンターテイメントは、人の心や体を元気にしてくれる”魔法”のような力を持っていると信じています。しかし、今日のような状況の中で無理に実施しても、僕も心からパフォーマンスが出来ないですし、皆さんも心底楽しむことが出来ないと思います。
    まずは安全、安心を第一に、一度延期とさせて下さい。
    どうかご理解賜りますよう、お願い致します。

    楽しみにして下さっていた皆様や、愛と情熱を注ぎ、素晴らしいステージを作り上げて下さった各セクションのスタッフの皆々様方に対しましては、断腸の思いではありますが、必ず、この”Mariage”ツアーを完結させたいと思っています。
    この行き場のない悔しさや辛い想いが、いつか必ず報われると信じ、明日からも芸術に身を注いでいく所存です。

    何より一日も早く事態が収束することを心から祈っています。

    Love&Peace
    城田優
home

当サイト上のテキスト、画像、音声等の著作権は株式会社ワタナベエンターテインメントに帰属します。
株式会社ワタナベエンターテインメントの承諾無く転用、転載または複製することを禁じます。