home

YU SHIROTA OFFISCIAL FAN CLUB LOVE & PEACE

NEWS

  • 2020.12.16

    「城田優 Concert Tour 2020~Mariage~」振替公演についてのお知らせ

    いつも城田優を応援いただき、誠にありがとうございます。

    2021年開催を目指し準備を進めております「城田優 Concert Tour 2020~Mariage~」振替公演につきまして、政府発表されました方針により、当面はコンサートの開催において収容率が50%に制限されるため、現状チケットを販売済みの収容人数にて開催することが難しいという判断に至りました。

    チケットを払い戻さずにお待ちいただいた皆様には大変申し訳ございませんが、下記公演のチケットにつきまして、一旦払い戻しをさせていただきます。

    ■「城田優 Concert Tour 2020~Mariage~」
    大阪公演:フェニーチェ堺 大ホール
    福岡公演:福岡国際会議場 メインホール
    愛知公演:日本特殊陶業市民会館 フォレストホール


    いまだ新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大終息の見通しが立たない状況下、度重なる方針変更により、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、政府・行政の指針や新型コロナウイルス感染症予防ガイドラインに基づいた対策を徹底し、皆様にできるだけ早く振替公演の日程をご案内できるよう、努めております。
    振替公演の日程が決定いたしましたら、あらためてチケット販売を実施させていただく予定ですので、ご案内まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

    何卒よろしくお願いいたします。

    株式会社ワタナベエンターテインメント
     

    【「Love&Peace」最速・二次先行でご購入いただいたチケットについて】
    収容率50%による座席配置の変更に伴い、「Love&Peace」チケット先行にてご購入いただいた方全員にチケットをご用意することが難しいため、誠に恐れ入りますが、現在お持ちのチケットは座席番号含め全て無効となり、振替公演にはご使用いただけません。
    お手数ではございますが、必ず下記期間内に払い戻しをお願いします。

    また、すでにチケットを払い戻しされた方で、再振替日程での参加をご希望の場合、あらためて「Love&Peace」にてチケットをご用意できるように対応する旨をご案内しておりましたが、上記の理由により、こちらの対応も見送らせていただきます。

    ご希望に沿えず、申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

    【チケットの払い戻しについて】
    「Love&Peace」最速・二次先行でご購入いただいた方は、下記より払戻方法をご確認の上、期間内にご自身でお手続きください。
    ※「Love&Peace」以外でチケットをご購入いただいた方はこちらにてご確認ください。

    ・チケットをご持参の上、ローソンまたはミニストップ店舗の「Loppi」にて、お手続きください。
    ・チケットをお引取りいただいたコンビニ(ローソンまたはミニストップ)と同一チェーン店であれば、異なる店舗でも払い戻しが可能です。チケット券面下側にお引取りいただいた店舗名が記載されていますので、ご確認の上、お手続きください。

    ◎ローソン店舗検索
    https://www.e-map.ne.jp/p/lawson/
     
    ◎ミニストップ店舗検索
    https://shop.ministop.co.jp/ms/

    払い戻しにはチケットが必要です。半券のないチケットは無効となり、払戻対象外となりますので、ご注意ください。
    チケットは、払い戻しの際に回収させていただきます。予めご了承ください。

    ≪払戻期間≫
    2020年12月17日(木)10:00~2021年1月31日(日)23:59

    ※店舗の営業時間により異なる場合がございますので、ご注意ください。

    ≪払戻方法≫
    https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

    ※手数料の払い戻しには、チケットと一緒に発行された手数料券が必要です。
    ※受付期間を過ぎると払い戻しができませんので、必ず期間中にお手続きをお願いいたします。

    <払い戻しに関するお問い合わせ>
    ローソンチケットインフォメーション
    https://faq.l-tike.com/
home

当サイト上のテキスト、画像、音声等の著作権は株式会社ワタナベエンターテインメントに帰属します。
株式会社ワタナベエンターテインメントの承諾無く転用、転載または複製することを禁じます。